カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
myu(みゅう)
♀。活字中毒。声フェチ。
目録狂。手作業スキー。
Love Mac。

最近買った本
デリおかずの人気レシピ


おしゃれおかずの
レパートリーを増やすべく

myuさんの読書メーター

家事・雑貨・手づくり本収集中


myuの最近やったゲーム
検索してみる

いただいたコメント
カテゴリ別に
月別に
ケータイでも
qrcode
お世話になります
スポンサーリンク

ぽつぽつの日々

見た目はおとな頭脳はこども! な日々をだだ流しで。
<< いたいのいたいの | main | モジスキー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
好きな超人はアシュラマンです
「かいじゅうたちのいるところ」観てきました。

どういうわけか18時を過ぎないと
字幕版をやってなかったので、吹替で。
清史郎くん、なかなかでしたー。
基本、声優さんでない声は
どうしても耳が受けつけないのですが、
ちょっと生意気なマックス、
かわいかったです。

原作の絵本も好きなんですけど、
いまはこういう風にちゃんと
実写にできちゃうんだなあと
いまさらながら技術力に感心。
あのもふもふ! わたしも重なりたい……!

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
個人的には、むくちなかいじゅうに
きゅんときました。
ナイスキャスティング*

……で。

ちょうど観終わって立ち上げたTwitterで
郷里さんのニュースを知りました。
これにも出演されていたので、何とも。
さびしすぎます。

ご冥福をお祈りします。



この言葉、あんまり使いたくないのになあ。

| 目の喜び | 23:15 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - |
>好きな超人
ジェロニモと言わねば…!とか思いつつ、
じつは思い起こせばテリーマンだったりー(こらー)

いえでも今回のは、死因が、なだけに衝撃でした。
何があったのでしょうね。しょんぼりです。
| 雪。 | 2010/01/19 12:35 AM |
*雪。さん
>ジェロニモと言わねば…!とか思いつつ、
ですよね(笑)苦しいところなんですが。
わたしは最初ロビンマスクで、話が進んでからは
もうずっとアシュラマンでした(王子に弱い)

どちらも……なんですよね。奇しくも。
人の内心は計り知れませんが、本当に残念です。
| myu | 2010/01/19 1:14 AM |














いまやってます

フルコンプまであと少し

物欲メモ

竹のお弁当箱


立体フルーツ型メモ


スプーン&フォーク型の付箋


トイデジ


野田琺瑯のポトル


モッフルメーカー

よく使うサイト


 iTunes Store(Japan)

MoMAstore

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!