カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
プロフィール
myu(みゅう)
♀。活字中毒。声フェチ。
目録狂。手作業スキー。
Love Mac。

最近買った本
デリおかずの人気レシピ


おしゃれおかずの
レパートリーを増やすべく

myuさんの読書メーター

家事・雑貨・手づくり本収集中


myuの最近やったゲーム
検索してみる

いただいたコメント
カテゴリ別に
月別に
ケータイでも
qrcode
お世話になります
スポンサーリンク

ぽつぽつの日々

見た目はおとな頭脳はこども! な日々をだだ流しで。
<< ボンジュール、ヒーロー | main | 追いオリーブ油 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふっかつ
あれこれ落ち着いたので、
お弁当生活再開。



ごはん、梅ひじき
厚揚げと新たまねぎの甘酢あん
焼き魚肉ソーセージ、煮卵
ゆでブロッコリー


昨年末に大きな異動がありまして。

退職したのが上位者だったため
繰り上がりで昇格したはいいけれど、
進行中の諸々を放り出す形だった上に
退職までが急すぎてほぼ引継ぎがなく、
ひたすら後始末に追われてました。

立つ鳥跡を濁さずって言うだろうが!
って何度思ったことか…
でももう終わったし! 過去!

そんな事情なので周りが労わってくれて
本当に同僚に恵まれてると思いました。
上司にはあんまり恵まれないけど。

絶対に倒れない、というのを最優先に
身体が欲するものを飲み食いしてたら
落とした分の体重が全回復しました。
嗚呼…

これからまた削っていきます。

| おべんとう | 09:35 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:35 | - | - |














いまやってます

フルコンプまであと少し

物欲メモ

竹のお弁当箱


立体フルーツ型メモ


スプーン&フォーク型の付箋


トイデジ


野田琺瑯のポトル


モッフルメーカー

よく使うサイト


 iTunes Store(Japan)

MoMAstore

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!